忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1643]  [1642]  [1641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとカテゴリ重複な感じはしますが、共に(ほぼ)メインバンク・メイン証券会社なので

たまさかに美味しいキャンペーンがあれば拾うつもりでチェックしていきます。

月の序盤に更新していこうかなと思っているこのカテゴリー

11月は、、、何もないですねemoji

強いて言うなら楽天銀行のオッズパークが気になるのと、口座開設キャンペーンでSNSを通した勧誘するのはちょっとなぁ、、、という気分です。

半年位何も美味しいものがなければ、このカテゴリーは廃止ですね。
____________________☆

アパートの冷蔵庫内の霜が凄くて、本来なら入るはずのものが入らない!という事を以前書きましたが、5連休最後の火曜日に霜取りすべく冷蔵庫内のものをキャンプ用の保冷バックの中に保冷剤と共に入れ

無理にバック内に入れなくてもいいかというものは屋内放置

冷蔵庫の冷やす強度調節のスイッチを「切」にして冷蔵室の扉を完全開放しています。

ある程度溶けてきたらドライヤー+木べらでちょっとずつこそぎ取るのがいいみたいです。

後家事的な事で言うと、今日は他にも居間の押入れを整理します。

散髪にも行きたいし、うどんも買いたいし(昨日モツ鍋作って、余りでホルモンうどんにするのです)、天気良いから港にも行きたいし

エアーダスターとソフトに履けるエアブローも欲しいし

読書しなきゃだし

ブログもルーティン更新の遅れ分しなきゃだし

色々連休最終日だというのにあるんですが、まあ、、、大体出来るといいな!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]