忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は作業所での眠気は若干ぼんやりし続ける程度でしたが、聴覚過敏とそれに基づくイライラが凄くて参りました。

ボクシングで言うなら、4Rの途中までずっと軽いジャブをもらい続けたような感覚です。

◇現時点のポートフォリオ評価額◇

【円建口座】 414,222
【外貨建口座】 375,304(参考為替レート1$=112.93円)
【保有現金及び現金同等物概算額】 762,364

合計:1,551,890円相当(概算現金比率:49%)

【保有現金及び現金同等物概算額】の増減は、通常投資の金額と発注確定時の原則月1回の更新とします。

!自戒文!
・現金比率は33%以上を保つ(通常投資実行時)
・3%シグナル投資法による四半期末買付け時は10%まで現金比率低下しても可
・但しどちらの場合も生活防衛資金+αとタンス預金には原則手をつけない

ジタバタしたいが、特に何もすることがない。



電子決済の今後の普及を鑑みて、精神的にどうしてもデビッドではないクレカが作りたい!とかねがね思っていて。

とうとう禁断の消費者金融系クレカに申し込んでみました(返済は必ずリボ払いっぽい)

秒速で審査落ちしました(^o^;)

こんな事なら未だに口座引き落としのガスと電気の引落をデビッドカードにする手続きを進めるべきでしたorz

今回秒速で落ちたとこも、別に利用するつもりではなかったですしね、、、

でも、欲しい、デビッドじゃないクレカ

※文中画像は記事のイメージです、写真素材ダウンロードサイト【写真AC】から拝借しています、写真ACから素材をダウンロードすると1素材ごとに0.1円が日本赤十字社に寄付されます。

記事にイメージを添えて、社会貢献も、、、素敵やん?そう思った方は是非上記リンクから写真ACにご登録頂ければと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]