忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日早寝して睡眠時間を10時間近く確保するようにしてから、ここ3ヶ月弱を通して改めて体調を振り返るに、めっぽう良いです。

もちろん色々な症状が完治、寛解には程遠い状態ですが、とりあえず作業所をまあ、まあ、、、皆勤出来ている状態は客観的に見てすこぶる良くなったと言えるでしょう。

さて、今日はここ最近のように総資産額や画像を乗っけた、何かしらのテーマ(ブログカテゴリー)に頼らない雑文を書きます。

というのも時間がない、からです。

やりたい事、やるべき事が山積みで、流す時はあっさり流してしまわないと、、、という状況が、「ブログを書く」という私にとってかなり重要な部分にも及んできたという事です。

それぞれの案件で理想の形やら量やらがありますが、トータルで見て「ブログをサラッと更新してしまおう」という選択肢も浮上しました。

今日は先に書いた10時間睡眠を確保するための睡眠時間を逆算して、それに間に合うように風呂支度、晩ごはんの支度、スーパーの買い出しの時間、ジムの時間と逆算を重ねた結果

「ブログは簡易的な更新にしよう」となった次第です、場合によってはサボってもいいかなと。

まあ、今日は今の所進行が順調なので、簡易的にでも毎日見てくれる人が読んでくれたらいいなという気持ちと、単純に自分が文章を吐き出したいという想いで更新しています。

こういう雑文の類ならハッキリ言っていくらでも書けます(自慢になるのか?)

よし、そろそろ晩ごはんの支度にかかります。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]