忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ恒例になっている、天気の良い日は近所の港でリフレッシュ・今日は珍しく午前中に行ってきました。

そんなに長居するわけではないのですが、いいもんですね、お日様の光を浴びるというのは。

さて、ちょっとタイトな更新ですが第4週末における3%シグナル投資法の運用状況を可視化します。

※画像はクリックで拡大出来ます、スマホテンプレの方はタップしても粗い画像が表示されるだけなのですが、再度画像をタップして頂くと精細な画像が表示されます。

まずは含み損益、9月初旬に運用開始直後にドカンと下がって、一旦鎌首を上げたもののしおれていますorz



次いで資産配分状況のグラフと表、個人的にグラフは左右を入れ替えた表示にしたいですね。





次いで3%シグナル投資法の予定進行表(今回は特に変更ナシですが、目標可視化という事で掲示)



なんか疲れてるので、特にノーコメントで。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]