忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は9時間程寝て午前7時過ぎに起床、スッキリ感は全然ないけど倦怠感もさほどなし、今日は普通に一日起きていられるかな~と思っていましたが、午前10時位に疲れが来て10分程仮眠しました。

なんか夢見てたので、早々に疲労が来ていたのだと思いますemoji今は大丈夫です。

◇現時点のポートフォリオ評価額◇

【円建口座】    420,973
【外貨建口座】 378,474(参考為替レート1$=1113.04円)
【保有現金及び現金同等物概算額】 762,364

合計:1,561,811円相当(概算現金比率:49%)

【保有現金及び現金同等物概算額】の増減は、通常投資の金額と発注確定時の原則月1回の更新とします。

!自戒文!
・現金比率は33%以上を保つ(通常投資実行時)
・3%シグナル投資法による四半期末買付け時は10%まで現金比率低下しても可
・但しどちらの場合も生活防衛資金+αとタンス預金には原則手をつけない

なんか昨日の米国市場は昼過ぎでクローズしてるのかな?5分足のチャート見たらそんな感じなんですけど、私の資産的には大きな動きはなし。金曜日は祝日で日本株市場はお休みでしたし、軽微な為替変動と、投信のわずかな基準価額の推移が反映された程度です。



画像はクリックで拡大出来ます、スマホテンプレの方はタップしても粗い画像が表示されるだけなのですが、再度画像をタップして頂くと精細な画像が表示されます。

個人的にはえらくデコボコしている印象でしたが、前回の標準偏差が33.97%で、今回は13.23%なので実態としては損益率のバラツキは前回より随分なだらかになっています。

さて、肝心の売買判断ですが3銘柄に持ち分の3分の1を売却しましょうという判定が出ています。

内2銘柄は、1株しか保有していないので0.3333、、、株を売るわけにもいかないのでホールド

残る1銘柄のアールビバンに関しては9株保有していますので、持ち分3分の1の3株を売りに出します。

現時点での1株当たりの含み益が128円なので、大体の純利益は売却手数料を考えると250円程度でしょうか、、、

入金額は予想で2,500円程度・悪くないです。

後はちゃんと注文を出す事と、週明けに暴落が起きないように願うだけ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]