忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後2時入院で、睡眠中の状態をモニタリングする機械を色々つけてます。

その前に胸部レントゲン撮影と、心電図計測がありました。

で、レントゲン撮影と心電図計測の後、夕方冒頭に書いた色々な計測機器を装着するまでのんびり出来るかな〜

と思ってたんですが、個室に戻ったら担当医が来てて、聴診器で心音とった後

「不整脈も気になるから24時間心電図もとろう」

という事になり

ただ今24時間心電図の機器と、睡眠時無呼吸症候群用の計測機器とをWで装着しています。

体に色々装着されてるけど、不快感はさほどなし。

ただ、病院入ってから今の今まで5時間近く?

20分程電話でブーちゃんと話した以外は、あれしてこれしてで、落ち着く間がなく大変でした。

今日はガチでよく寝れそうです、、、
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]