忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1722]  [1723]  [1721]  [1720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りです、ネッチリと現金収支のカテゴリはまとめているのに、漏れがあってお恥ずかしいです。


1,699円

650円

583円

合計2,932円のお買い物を計上し忘れていましたemoji12月分にまとめて集計したいと思います、失礼致しました。

上記3点の買い物で一番モトが取れてる感がするのは、ウォーターボトルでしょうか。毎日水を飲まない日はないですし、スーパーで無料の水を汲んだ時(専用ボトルは有料)に移し替えたり、ジムのウォータークーラーの水を溜めて飲んだり

単純に自宅の水道水をジャーッと溜めたりしています。

唯一の難は高さがあるタイプなので、床とかに置いてるとちょっと足が当たった時に中身が少ないとコトンと倒れてしまう所ですね。

マウスはタイムセールで少し安く買えました、メインマウスが壊れていたので代用品にダイソーのマウスを使っていたのですが、早々に調子悪くなりかけたので至急本命マウスを!

と思い購入しました。値段相応な感じですかね?触り心地がマットな所は気に入ってます、後は耐久性だわな、マウスジェスチャーやマウスの色々なボタンを上手に使う人にはもっと良いものが必要です。

タブレットカバー、なんか血迷って購入しました、確か入院決定後に病院で暇になったらKindle読むのもありかな的な感覚で購入したと思います。

注文後「一旦頭冷やして考え直そう」と即キャンセルしたのですが、FBAセンターから容赦なく送られてきました。

返品も出来るらしいのですが、千円位のものだし、もういーわー、、、と装着したのが運の尽きw

今Huawei製品が問題になっていますよね?私のタブレットモロHuaweiで、当然カバーもHuaweiモデル用なんスけど、、、
________________☆

今週は金曜まで働いて年末休みに突入です、仕事は4日始まり

今年の秋位から、朝礼・終礼で「頑張って」とか「休まず出勤」という言葉をちょくちょく非利用者の方から聞くようになりました。

体制が変わっていってるのかなと思うと、心が揺らぎます。

就職のための合同面接会の小さなポスターが休憩室に貼られていました、施設本来の目的としてはこういった場所に積極的に就職希望の方は行かせて、雇用に結びつけるのが正解だと思うのですが

私はこのポスターについて何の説明も受けていません(別に就職希望!というワケでもないのですが)

来年ちょっと働けば勤続5年になります、5年経って一番ショックだった言葉「最低賃金も上がったし、頑張ろう!」です

今日も頑張ります、おー、、、
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]