忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方ごろにブログを追加で更新するために、色々数字みたりグラフ作ろうとしたりしてららマイバッテリーが切れて、ウダウダーっとして

ハァッ、、、今日のジムは見送りだなぁ、、、ブログ更新再開するか、、、

という所で、近所の友人からLINE通話が入り、出たらSNSで僕の書き込みに病んでる感じが出まくってるし、LINE(チャットの方)入れても反応がないしで心配して連絡したんだけど大丈夫?

と尋ねられました。

LINEのチャットの方は、最近遅延があったり次から次へとLINEが来て、小売業で言うなら「後入れ先出し」的な事になって時系列では先に連絡を頂いた方のメッセージの確認が遅れたりしてるんですよね。

本当にしんどい感じあるけど、まあ、、、という風な反応で返事した所、話し聞くよと言われました。

でもグチ×4した話しを、今しても(相手に悪いな)という気分だったのですが

「何を言うんよ~友達じゃがん!」と強く温かい言葉を頂いて

わざわざ差し入れの缶コーヒーと共に来訪してくれて、1時間半程会話しました。

正直すごく助かりました

他人にゴリゴリ感情や神経を削られる中、彼の心遣いが身に沁みました。

逆の立場だったら、週末で色々個人的にやりたい事とかある(ハズ)なのに、重ねて連絡入れて「あ、なんか知らんけどまた今度でいいかな」となってもおかしくないのに

これは、、、心配だ!と察知して、更に連絡かけてこちらのしんどい心境と向き合ってくれるなんて、、、

本当にありがとうございます、S1郎様m(_ _)m
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]