忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井証券投信工房 含み損益+1,631円 含み損益率+1.7%

金は中期的に上昇トレンドだったんだな(現在20%位の含み益)という事もさる事ながら、何気に新興国株式が7.30%と株式投信積立の中ではトップのパフォーマンスを見せています。

雑記:今日曜の午前11時を迎えようという所です、朝食後にコテンと2度寝してたのでまだこれといった事はしてないです。

爪切りと玄関前にゴチャゴチャ置いてた魚飼育用品を大雑把に片付けた位ですね、後引っ張って12時間位の日曜日・良い一日にしたいです。

PR
FXドル円L 含み損益△3,644 含み損益率≒△6%

今年は1ドル101円台という局面があったけど、今回は1ドル100円割れもありうるでしょうね。

雑記:今日は月1でカフェする友人とココスに行ってきました。なんだかんだ話して別れ際に「笹舟(このハンドルネーム久々に使ったなw)さんが何気なく言ってる事に凄く影響受けてます」と言われ、感慨深いような感情に包まれました。

その方は私から見ると資産家なのですが、セミリタイア・アーリーリタイアという事は露とも考えておらず、私と接点を持って初めてそういった事を大いに視野に入れるようになったそうです。

まさかそこまでの影響を与えていたとは(笑)

彼がアーリーリタイアする日と、アーリーリタイア後どんな生活をするか、他人事ながら楽しみです。

7267 本田技研工業 含み損益+684円 含み損益率+4.73%

なんだかんだで日経平均6日続落と円高の影響かと思われる、私のPFもここら辺がコロナショック以降の盛り返しのピークとなるだろうか?

雑記:今日は玄関前の片付け(というかモノの撤去)を少ししました、出来れば睡蓮鉢でも置いて屋外メダカ飼育をより味わい深いものにしたいと考えています。

PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]