忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は含み損益が溜まったので(今回は含み益)、機械的に複数の個別銘柄と複数本の投資信託を売りました。

それによって還元される金額や含み損益のインパクトはまだ未知数ですが、想定としてはミディアムなものと思われます。

それ以上に証券会社のポートフォリオ画面を見た時のスッキリ感がデカイと、ポジション整理が実行された本日のポートフォリオ画面を見て感じています。

今日は劇的に相場が動いたので、保有銘柄一つ一つにインパクトがあるのですが

その中で一つだけ、となるとやはりこれでしょう。

1660 MAXIS高利回りJリート上場投信  含み損益プラマイ0

今年もなんだかんだで7ヶ月半が経とうかという所ですが、単体投資としては今年MAXの≒16万円をこのETFにブチ込みました。

本日はアゲアゲ相場なのに行って来いのプライスなのが正直不安です。



今日はどうも前日の無理(ブックオフでの買い物)が祟ったようで、体調不良のまま仕事行って・仕事も上手く行かなくてクサクサしていたのですが

そんな時に近所の友人が声かけてくれて、色々話し聞いてもらいました。

それで気が紛れて、その後外飼いしてるメダカ達の餌やりに庭に回ったら飼育箱に浮かんでるホテイアオイが3つ4つと綺麗な花を咲かせていて心癒されました(画像のはAmazonアフィリエイトです、写メも取ってるのですがブログにうpするのが面倒で)

今宵は出来るだけゆっくりと過ごしたいですね。
PR
今日は月曜ですが、山の日という事で国内市場はお休みなので実質先週末の状況を反映しています。

松井証券投信工房 含み損益+3,260 含み損益率+3.4%

最近気づいたのですが、この投信工房・世界のアセットのトレンドは何なのか推定するのに想像以上に役立っているのではないかと思います。

今回だと新興国株高、新興国債券のパフォーマンスの上昇、金急騰、国内・海外共REITの不振が伺えます。



今日仕事あったのに珍しくブックオフ行ってきました、でこの本読んだんですけどムチャクチャ感動しましたね。

ああ、そうなのか!とか俺もお母ちゃんに迷惑かけたな(泣) とか、鬼塚さんムキムキ過ぎます!とかetc、、、

本探ししてるとこういう偶発的な出会いがあるのが嬉しい所ですね。
FXドル円L 評価損益△3,550 含み損益率≒△5.54%

スワップ込です、手痛い現実だが眼を背けてはならない、眼を背けたいなら損切りするしかない。

累積スワップで400円位損失を抑え込めているのを、ジリジリ巻き返しているとみなしていいのかゆでガエルになっているとみなすべきか。。。



今日外のメダカの餌やりに行ったら、針子が避難出来るシェルターに大人メダカが入り込んでいました!ひぃぃー、針子の姿も見えない、、、喰われたか、、、前々からたまに大人メダカが入り込む事はあったのですが、なかなか腰を据えて修繕する機会がないです。

ちなDaiGo氏執筆の本によれば、「忙しい」と言えば言うほど忙しくなるそうな、でも、、、忙しいんスよ。。。
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]