忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8963 インヴィンシブル投資法人 含み損益+10,400 含み損益率+20.31%

何か複利的にリタイア資金を作るには月々この位は投資しないと!みたいな気になって、利回り追求で買ったインヴィンシブルでしたが

実は驚異的な減配率だったらしく、この状況で買う奴はア◯という位な感じだったみたいです^^;

ただ人の行く裏に道あり花の山、という言葉通りに今いい目を見させてもらっています。

今日の四季報を見て気になった銘柄、1401 エムビーエス

営業頑張って伸ばして利益も伸ばしてそう(な、感じがする)
PR
松井証券投信工房 含み損益+4,262 含み損益率+4.1%

今月分の積立から金額増・先進国株式比率微増で積み立てていくので、しばらく株式市場が好調でもこちらのポートフォリオは停滞するのではないかと思われます。

後ソフトバンクGの株売り&コールオプション買いというニュース、これはどうなるでしょうか?

影響がどっちに波及するか私にはさっぱりわかりません。

四季報で気になった銘柄、1383ベルグアース

チャートの形がなんか良いですね。
今日も疲労につき簡略的に、もう全般的にいいですね。

大きく凹んでる資産がない。

ベアETFが過去最高の含み損行ってますが、その分内外株式が好調です。
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]