忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井証券投信工房 +1,137 含み損益率+1%

国内株、先進国株、新興国株投信いずれも+、なのになんでこんなに含み益が縮小したのかな~と確認した所

海外REIT投信が△1,595と結構なマイナスをレコードしています。

組み合わされている海外REITの投信は

たわらノーロード先進国リートです、勉強がてら月次レポートを追々確認してみよう。
PR
1377 サカタのタネ 含み損益+1,445 含み損益率+≒1.80%

現在保有中のキンカブ投資全体の含み損益+7,363

昨日保有PFとして紹介させていただいた第一興商より大分利が乗っています、この会社は何をしているかというと種苗首位、ブロッコリー世界シェア6割という事だそうです。

もうちょっと突っ込んだ所は調べてないのでよくわかりません。

今日の四季報で気になった銘柄 1433 ベステラ

特許を持っているというだけで、強そうと思ってしまう浅はかな私です。
7458 第一興商 含み損益+129 含み損益率+≒0.15%

現在保有中のキンカブ投資全体の含み損益+7,363

細かくは見てないけど、今自分がちょっとは気にしてる日本株の中で一番注目しているのがこの会社です。

何気にサブスプ展開もしてるのがいいなぁ、と。

本日の四季報で気になった銘柄 1429 日本アクア
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]