忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は1日4時間、週20時間作業所で働いています。

ここ1年ちょい、ごくごく平和に頑張ってきました

ところが

確か今年の春先位かな?作業所の社長の親族が、私の働いている作業所の仕事に口を出してくるようになりました。

知る限りでは作業所の協力会社みたいな所に所属してるらしいので、まあ大企業の偉いさんが関連会社でエラソーにするのと似たようなものかな?

と考えていたのですが

なんか指数関数的に口出す度合いが強まって、とうとう庇を貸して母屋を取られるような事態になってきました。

今までは口は出すけど作業所の役付けではなかったのが、作業所の役付けになり、どうやらパワハラで主要職員をことごとく退職に追い込み(中には単純に今後の雲行きが怪しいので逃げよう、という程度の依願退職もあったようですが)

利用者(端的に言うと作業所の一番末端)も主要な方々がポロポロと退職されています

今日私が関わる作業で最も要に当たる利用者さんが退職する運びとなりました。

1週間も経たない内に、1年間で感じた以上の激変が職場で生じています。

心細い限りです、、、
PR
な、感じなので今日は相場から離れた事を

もう5年位前にギターを始めたのですが、早々に挫折しました。

最近友人のお誘いでまた始めました、ひたすらFのコードを弾こうとしています。

お金、全然かかりません、時間は過ぎます、疲労困憊になるワケでもないです

これから寒くなり、あまりアチコチ行く気にもなりません

ちょうどいい時に出来たかもしれません、また投げ出したら挫折なのでそれが憂鬱というのはあるんですが。
松井証券投信工房 +3,265 +2.5%

ふ~、やる気でないー

四季報見て気になった銘柄 1716 第一カッター興行
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]