忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月9日の市場で一部ポジション整理のためキンカブ達を売却する事にしました

8日の市場が良かったせいか、ほぼ軒並み上がっており

これは記念に残しておきたいと思いスクショ撮っておきました。

投入金額が大きいという事が多分にありますが、自分がこれはイイ!と思った第一興商の含み益が一番伸びているのも気に入ってます。

今回の売却は

押し目になったら抜け目なく拾いたい、とストレートに思える銘柄は残す

残った銘柄を時価総額に応じた保有比率になるように売却

それでも調達予定金額に達さない場合は、残った銘柄を同一割合で売却

という様に段階を踏んで売却しようと思っています。
PR
第一興商(キンカブ保有分) 含み損益+4,420 含み損益率≒+5%

全般的に状態が良く、キンカブPFの含み損益も+10,043と見ていってる中では初の1万円台超えです。

その反面ショーボンドホールディングスが何気に落ち込んでるんだよね、こういう事もなんとなく意識に織り込んでおこうと思っています。
1377 サカタのタネ 含み損益+4,445 含み損益率≒+5.55%

投資金額のカサがあるので、保有分の中では顕著に含み益が伸びています。

キンカブPFそのものは+6,269です。

今日の四季報で気になった銘柄1444 ニッソウ トヨタチックで高収益を叩き出している印象です(実際はどうなのかは全然調査不足です)
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]