忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1569 TOPIXインバース 含み損益△8,215 含み損益率△5.32%
PR
米国市場の下落を受けた総安値展開です、踏みとどまっているような、これからガラってもおかしくないような

そんな銘柄ばかりです。

ベアETFもそんなに強含んではないですし

今日の四季報で気になった銘柄

1414 ショーボンドホールディングス

安定感を感じます、下がった所を拾いたいかな。
8963 インヴィンシブル投資法人 含み損益+13,000 含み損益率+25.39%

こんだけ短期間で+25%マークすると、Wバガーが視野に入ってきますね。

気分だけですが

今日の四季報で気になった銘柄

1407 ウェストホールディングス

新事業が面白いなーと思いました。
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]