忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4502 武田薬品工業 含み損益+2,076 含み損益率+14.75%

ちょっと上値を抜けた感あり、ただ年初来高値が20年2月7日の4,526円に対して現在株価4,037円と一時期より落ち込んでる感は拭えず。

時価総額1,000億円以上の企業で、4-6期増益率がトップになっています。

1660 MAXIS高利回りJリート上場投信 含み損益+5,400 含み損益率+3.32%

日銀がREIT買い入れに入ってくるのを確認しての、ショートカバーが入っているのではないかと妄想。

ならば貸借倍率から見てもうしばし買い基調になる→値上がりすると見ます。

松井証券投信工房 含み損益+3,249 含み損益率+3.1%

金が+21.4%と圧倒的なパフォーマンス、ただし基本組入比率が3%なので含み損益的には全体への+寄与は少ない。

まあ自分でコチョコチョせずに機械的に淡々とリバランス積立をしてくれるのが、この商品の良いところなので、不満を言うのは野暮というもんですが。



ウィークデーの終わりはかかりつけ医への不信感や、職場への自分の限界を伝える事、浅ましいですが相続手続きが想像以上に時間がかかる事が判明したりで、ドッと疲れました。

今日も昼間はほとんど寝て過ごしてて、その割には今も意識にモヤがかかったような状態で、なんだか今イチな状態です。

そんな時クリスチャンの方からLINEがあり「感謝」というフレーズが入っていて、考えさせられました。

辛いからって、支えてくれる人・気にかけてくれてる人への感謝の念を忘れちゃいかんなあ、と。

私を支えてくれる人達に改めて感謝します。
PR

4689 Zホールディングス 含み損益+63 含み損益率+3.16%

LINE証券の初株で3株なんとタダでもらいました、凄い大判振るまいですね。

確かZホールディングスはポータルサイトのYahoo事業も抱えてるはず、っていうかYahooがZホールディングスになったはず。



今日は、というか今妙にモチベーションが上がりません。

元々バイタリティに溢れてる方ではないのでそういう日があるのも当然と言えば当然ですが、でもなんかやだな~

まあ宣言通りこの記事あげたら、ZHDの決算をちゃんと覗いてみます。
1660 MAXIS高利回りJリート上場投信

含み損益+2,340 含み損益率+1.44%

全体的にPFが今イチの様相ですが、こういった底堅いカンジのものがあると少しホッとします。

言うても1ケタパーの含み益なので、いつマイ転してもおかしくないのですが。



昨日購入しました。

本の購入ばかりが先行して、読んだり考えたりというのが疎かになっているというお恥ずかしい状況です。

今は色々な情報に触れながら、何が効率的なのか・効果的なのか模索するしかないのかなあと感じています。
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]