忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紹介画像はAmazonアフィリエイトのものですが、お買い上げ先はコジマYahoo店です。(Tポイント消費のため)

買ってからこちらもオススメみたいな感じで「こっちのがよくない?」というのが出たり、改めてAmazonでレビューをチェックすると微妙な感じだったりで、スッキリしない、、、

パッとネットで見た感じではピーン!と来るものがあったんですけどね。

ネットショッピングは難しいですね。

「お金があったら」妄想の一つに、ネットショッピングでアレコレ気にせずポンポン買い物する、というのが私にはあるんですが

それって実際問題キリがないですよねemoji

物欲って果てがない

まあ今回は、こういう買い物を珍しくしてみましたー的なアレです。
_____________________☆

もう週末も終わりか、マンデーブルーですよ。楽な仕事なんですけどね

とはいえここ2週間位は、薬の副作用と生活リズムの乱れなどから来る睡魔が凄くて、良い働きが出来てない感がありました。

良い働き、というのは私の定義では色々やった割には疲れなかったとか精神的な充足感があったとか、そういう事です。

来週は良い働きの出来た一週間にしたいですね、後季節性の鬱にも気を払いたいです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]