忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日なので、普段のサイクルで言えば運動日です。

また、第3土曜日は近所のジムが休みなので運動と言えばテニス関係一択です。

そして同じく第3土曜日は普段は職場の方とランチやカフェなんですが、そちらの予定はキャンセルになってたので

なんかこう、習慣的に煩わしいので、、、

今日は土曜日と日曜日の過ごし方を入れ替えてみようと思いました。

で、本日土曜日は午前中はグータラ寝て過ごして

午後にネットショッピングで購入していた壁掛け時計をつけるための、取付金具を物色しにホームセンターに出かけていたら

ランチとかカフェを定例的にご一緒させて頂いてる方から、やっぱりカフェしませんか?というお誘いが来たので、所用が済んでから(遅くなってもよければというニュアンスで)いいですか?

と問いかけた所、可という返事をもらいました。

なので、ホームセンターで買い物した後居間に壁掛け時計付けて

それから図書館行って、本の貸し借り自体を済ませて普段カフェしてる方に連絡を取る

で、夕方から宵の口位までカフェ兼晩ごはん済ませて帰宅

居間にかかっている時計を見てニヤリとする、いいじゃないか。

それからブログを書こうとしてたら、ちょこちょこLINEが来てたのに気づき返信

で、チャットしながらのブログ更新です。

みんな難しい話してるなぁーと聞き専なので、まあ文章書けてる感じですね。

今午後9時半過ぎ、自分に課した「休みの日は2記事」のノルマ一つ達成です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]