忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像はクリックで拡大、スマホテンプレの方は2度拡大で綺麗に表示されます。

やだ!もう月曜じゃないですかー

なんとかもっと見やすい表が作れないか試行錯誤してたらこんな時間になってしまった。

辛い

もう10月も3分の2位過ぎようかという頃に、9月末の通常投資枠だけ切り取って提示するのって違和感ありまくりなんですが、まあ記録という事で。

正直あまり頭が回ってないので、、、運用利回りが依然マイナス圏ではありますが、回復傾向にあるのはいいでしょう、とだけ

続いて資産構成比率の円グラフ



画像はクリックで拡大、スマホテンプレの方は2度拡大で綺麗に表示されます。

9月はここ数年かけてたどり着いたスタイルとは別に、3%シグナル投資法というものにも手をつけたので、この円グラフと冒頭に掲げた表が全てを表しているわけではないんですよね。

次は月次パフォーマンスか、3%シグナル投資法の9月末の様相についてこの記事のように図表化した記事を更新出来ればいいかなと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]