忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百均で買ったアパート用耳栓が劣化してきたので、今日近所のドラッグストアに行ってコスパ良さげなものがあれば期間限定楽天ポイントを使って購入しようと思います。

ったく毎日毎日、耳栓つけなきゃいけない環境でイヤになるよ、、、



さて、LINE Pay自体を利用というか、釣られて登録したというか、そんな方々

この12月末までの20%還元枠は使い切りましたか?

私は、、、今日コンビニで1,000円位弁当買っただけですね(笑)

中々元々の消費を抑えなきゃいけない上に、わざわざLINE Pay使える所に出張っていくのもな、、、と思っていたのですが

思った以上に使える範囲が広かったのを今頃知りました、、、ビックカメラとかOKになってたんですね。

まあ還元上限額の5,000円(相当のLINE Pay残高)から逆算すると2万5千円程度ですか?

その辺のレンジで何か買い物っても、、、思い浮かばないですよ。

データバックアップ用のDVD-Rまとめ買いとか、シェーバーかな、、、ブルーレイレコーダー、、、テレビないしw

で、まあとりあえず「初めての銀行チャージキャンペーン」で付与された残高1,000円分はタダみたいなもんだし、それで20%還元受けれたら良い方かな?

と思っていたのですが、このLINE Pay、オンライン決済でも使えるんですね~

LINE Payが使えるお店(オンライン)

悩むな~、まだ残高クソ残ってて使い切りたい人にはオススメしておきます。

※20%還元は上限額ありです、細則等よ~くご確認下さいませ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]