忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前日の体調不良を考慮してお休みを頂きました、確か金曜仕事初めで早退、月曜有給使ってるから今週だけで早2日使って残り有給残日数は20日です。

有給は本を読み進めるのに疲れたら栞をはさむように取得していきます、それで潮時が来るならもう致し方ないでしょうね。



この防災リュック(サイト上ではバッグと表記してますが)を、年末年始の休みの際に500円引きのクーポンがあったので購入しようかなと思ったのですが、うつ状態だったり他の用事があったりで見送ってました。

今回このカテゴリ更新にあたって、購入してみようかなと思いましたが、、、缶切りがついてなさそうだったのでヤメました。

にしてもいざサイトを見ると、Amazonにしろヤフオクにしろ実に様々な防災用品がありますね。

一式揃えよう!と思ってたらキリがない。

う~ん、こういうのに手を出すのは置いといて、まずはダイソーで随分前に買った非常用袋に何か入れてトイレの棚にでも置いとこうかな。

本当かどうかはわからないのですが、トイレは空間が狭い割に四隅にキッチリ柱があるから構造的に強いという文章を読んだことがあって、それで置き場所としてトイレの棚に、と考えています。
______________________☆

今日の国内市場はまた日経2万円台の底割れが意識される値動きでしたね、ポートフォリオの含み損合計や保有個別株銘柄の値動きは気になるので、証券会社のサイトは見ていますが

現時点でいくら、というのは遅れてる更新が終わって本来1月には始めてないと、、、という更新が出来始めたら集計します。

とりあえず、一休みして追って更新を続けたいと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]