忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年に入って3日目の有給を頂きました、職場での連続勤務に耐えれなくなってきています、有給残日数は19日です。

シンドイのはシンドイのですが、かと言って今年年明け頃の逆境の心労程でもなく(ある意味諦観している面もあり)胸のシクシク感を抱えながら、なんとはなく雑事をこなしたり港でくつろいだりして過ごしていました。

この記事上げたら一休みしてプールに行ってきます、たぶんジム帰りの同級の方と会うのですが、ツラみを出しすぎないように気をつけたいと思います。



去年12月は2社から配当金を頂きました

アールビバン単元未満株で6株保有分→109円

コロプラ1単元(100株)+単元未満株70株保有分で→2,304円

去年の事とはいえ、固定費的な医療費増が確定した後の配当金なので、胸に染み入ります。

貸株金利と共に、円建て口座の去年12月のポートフォリオ作成の際は忘れずに計上したいですね

、、、ですね、じゃなくて忘れてはいけないのです、ヤバイ、現実逃避感が強まっている。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]