忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の更新にするつもりが、日付をまわって火曜になってしまいました。

ついでに米国市場の様子、というかMY3%シグナルポートフォリオの様子を見てみたのですが、指標下落の割には堅調でした。(ディレイ表示のせいかもだけどemoji



月曜朝はいつもより早起きでした、C-PAPがまあまあ堅調になって(対策が多少は功を奏している)まあまあなんとなく、去年12月半ば以降年明けよりはよく寝れてるカンジはします。

ただ、寝起きが少し早くなるというのは、どちらかというとまだ眠りが浅いせいなだけのような気がするんですよね。

まあいいや、本題に入ります。

月曜は作業開始して30分位でしょうか?いつもと変わりないように仕事してるハズなんだけど、聴覚過敏から来ると思われるイライラ(それ以外もあるとは思うけど)

で、不調の予感を感じたので早々に耳栓をして作業しました。

まあまあしんどいなりに、一日の作業は出来ました。

ただしんどかった、、、で、帰宅するなりゴロ~ンと寝てたのですが、恒例のお隣のドタバタemoji

それでも15分位は疲労が来すぎてたのか気にせず寝てて、15分経過した位からイライラしはじめて、そこから10分位でムキーッ!となって

今年初、お隣が去年入居されてから2回目の苦情申し立てをしました。

耳栓をしていても寝れないと(まあ向こうからしたら、祝日の昼下がりに寝れる寝れないでゴチャゴチャ言われても、、、でしょうけど)

あきらかに子供のドタバタっぽい音でしたが「階段を掃除機かけてたからでしょうか!?スイマセン、スイマセ~ン」って繰り返してましたね。

こっちとしては本当に死活問題なんですよ

仕事で耳栓、私生活で耳栓、平日も休日も耳栓をつけない日はない

いつも騒音(単にうるさいという以外の、ニュアンス的に「そういう事逐一聞きたくないんですけど」というものも含みます)

端的に言うと狂った姉の事で、実父の後見人とドタバタしてた頃よりは良い環境ですが、それにしても、、、という気分です。

私は貝の中で眠りたい、そこは黒に染められた青の世界、命の躍動音もどこか遠い響きで聴こえる

それを子守唄に私は眠り続けたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]