忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事で外付けHDDがぶっ壊れたという記事を書きました、ファイル復元ソフトをわざわざ購入したりクラウドに保存してたデータを参照したりで

今の所致命的な打撃というのはないです。

ロストした時間、労力、副次的にかかる金の総合はプライスレスですが、、、

差しあたって困った事といえば、今年位から微妙に構成比率を変えていってた投資のサテライトポートフォリオの直近データがないので応用的な考えをしないといけないな、という事位です。

また今回の事故を受けてデータのバックアップやクラウドの活用(無料からちょい課金して確実に容量を確保していく、同期を取る)を見直したのですが

ま~これが心労になって、一時はこんなに悩んでたら気が狂うぞ?と思った位です。

一応体制強化したものの、結局HDDのクラッシュを巻き起こしただろう件への根本策は講じれてないという。

車に例えるならエアバックやらABSやらを整備したものの、それは事故を起こさない車とは言えないよね?という感じです。

次に同様のクラッシュがあった際に、どれだけちゃんとリカバリー出来るかだわな、くわばらくわばら。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]