忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雑事を片しつつ、初のなめろうという魚料理にチャレンジしました。

ここ最近の調子

花丸→1
〇→2
△→3
記録忘れ→1

冒頭で魚料理と書きましたが、昨日釣ったりもらったりした魚で作りました。

昨日の釣行は久しぶりに友人と行ったのですが、体調があまりすぐれず、しんどい部分はしんどい~ヤバイ~と思いながらの一日で、釣りとその後のご飯から帰宅して即ダウンしてました。

こうならないように日々の活動を調整し続けないといけないんですけどね。。。

(釣りそのものは良かったし、ご飯も美味かったし、友人と話せたのも良かったと思ってますよ)

ある程度度を超えたら言うしかないんだけどもども

飲食店はピークタイムは避けるとか、よほど調子が良い時以外は腹8分目のオーダーにして食べてる最中に調子悪くなったらさっさと会計して出れるようにするとか、そういう事も心掛けたい。

話は変わるけど最近仕事が嫌になってる、応援で出張ってるのに出張った先でもともといる人間が楽なポジションにばかり立ち回ってるのが目につくんだよな。。。

それはそれとしてそれなり頑張ってるとそれなりに重宝されて、ますます元の部署に戻れないという悪循環

はよアーリーリタイアせんと精神衛生上ホンマ良くないわ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]