忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブブログ お金のベクトル 全力投資への道:分室


に、カテゴリ「未選択」の記事を再編・移転していこうと想いながらなんだかんだで、丸1ヶ月位放置しちゃってましたemoji

このブログから移動させるのに抵抗を感じる記事が一番最初に(移転記事の対象として)あったので、どう対処すべきか迷っていました。

このブログでもその記事は残しておきます宣言してましたから、余計に二枚舌感マシマシで。

でも本日を持ってその記事を再編・移転する事にしました。

リンクはこちらになります。

これで今後のサブブログ編成に弾みがつくと思います、故人を偲びつつ分岐した未知なる道に踏み出していきます。
_____________________☆

普段1日に1時間程度の読書を自分に課しているのですが、木曜日から現時点まで読書を(ブログ更新に必要だった分は除く)していません。

つまり3時間分のノルマが残っています、久々に見たAbemaTVが妙にハマったのでひとっ風呂浴びたら気晴らしに流しながら読書ノルマをいくらか消化しておこうかと思います。

日曜は読書よりちょっとした家事や、通常のブログ更新優先でそれらが片付いたら再度読書ノルマの一掃に取り組みたいと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]