忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月曜日なので、普段なら作業所出勤ですが今日は有給を取らせて頂きました。

大体朝はいつも通り起きて(最近少しだけ起き抜けに喘息の前駆症状っぽいカンジがして、不穏です)

午前中は主に米国市場で買える債券型ETF(追記:正確にはSBI証券で買える海外ETFです)のチェックや、ついでに目についた他の投資家の方を取り上げたマネー雑誌のネット記事、ブログランキングにはどんなものがあるのか?

などを、延々と休憩と昼食はさみながら見てたらもう午後3時前です ちょっと(泣)

しかもうっかり使ってるブラウザのブックマークツールバーの、タグボタンを削除してしまい、その復旧方法がわからず、かなり精神状態が悪いです(怒)

ドハマリしてたら、今日という日の本来の意義や目的を見失いそうなので、一旦PCの前から離れようと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]