忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-PAPを初めて自宅で使用しました、入眠に至る小一時間位は寝返りをうつ際に、機器と鼻のラバーキャップをつなぐエアホースが頭に当たったりして多少鬱陶しかったのですが

眠剤を飲んでいるせいか、割とすんなり眠りにつけました。

ただ明け方3時間前位だと思うんですけど、なんか軽い頭痛がしてきて、う~んどうかなーという感覚でした。



◇現時点のポートフォリオ評価額◇

【円建口座】  418,042
【外貨建口座】 368,817(参考為替レート1$=113.16円)
【保有現金及び現金同等物概算額】 762,364

合計:1,549,223円相当(概算現金比率:49%)

現金残高(円もしくは円に準じるポイント、プリペイドマネー等)の増減は、通常投資の金額と発注確定時の原則月1回の更新とします。

!自戒文!
・現金比率は33%以上を保つ(通常投資実行時)
・3%シグナル投資法による買い付け実行時は、10%まで現金比率低下しても可
・但しどちらの場合も生活防衛資金+αとタンス預金には原則手をつけない

もう12月も11日だというのに、本来のサイクルでブログを書けていない=投資も出来ていない状況ですが、ポートフォリオの状況が心配でチェックしてみました。

外貨積立の方はまだ未確認ですが、こちらはまずはドルベースで資産を増やそうという事なので、まあ円高っぽいし買えていってるのではないかな?という感覚です。

明日こそは、通常運転でブログを更新していきたいと思っています。

まずは総資金チェック前の、ポイント、電子マネー残高のチェックから開始します。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]