忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は所用に追われて日課のPC内の整理が出来なかったな、まあ後日まとめて・臨機応変にって事で



さて、先週検査入院をした結果(24時間の心電図計測と1晩睡眠状態の計測、フルポリ検査とか言うらしい+もう1晩タイトルに書いたC-PAPという医療機器を装着した状態でのフルポリ検査)

個人的には寝づらい環境だったなー、という程度なんですが、C-PAP使用時の方が睡眠状態が良いという事で

改めて今日外来診療を受けた後、C-PAPのリースを行っている会社の方から機器の使い方やメンテナンスの事などを聞いて

正式に今日からC-PAPデビューと相成りました。

機器使用料:国保3割負担で、月4,050円emoji

まず一晩だけ入院中に使用した感想としては、寝ている間も器具が体に付いているという違和感に慣れる必要がありそうです。

実際の効果云々は、装着感に慣れてから数ヶ月は使用してみないと個人的な結論は出せないかなと思っています(出来れば四季の変化を考慮して1年か?)

まあやれる事はやらなきゃねー、そだね~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]