忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「長期投資仲間」通信 インベストライフ

I-O ウェルス・アドバイザーズ発行の長期投資月刊誌という体を取っています。

基本的にはセミナーへの呼び水なんでしょうけど、嫌味が少ないしごく常識的かつ知っておきたい事柄や今の投資環境と長期投資とを結びつけるトピックスなどもあり、読み応えがあります。

毎月15日発刊

2013年1月以前は紙媒体での発行だったようです(2013年~のバックナンバーはなんとwebで無料で読めます、お得な感じがしますね)

我々長期投資家たるもの、日々の細々とした情報を追いかけるのもさる事ながらこういった媒体というか

編集コンセプトを持った所から悠然と相場に対する学びを汲み取るのも良いことかなと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]