忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1463]  [1462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



同カテゴリの前回よりは色々と増えました、火力調理が必要なものも多々あるのでその辺はどうなんだろうと思ってます。

魚肉ソーセージというものが追加されました、これ賞味期限は割と短いみたいですけど保存期限は長いんじゃないかな?大雑把でもいいから明記しておいて欲しいなと思います。

(18年6月23日追記:ポカリ系の粉末を加え忘れてました、後ナッツ類やドライフルーツなんかもラインナップに加えるといいかなと思ってます)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]