忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメチャクチャ忙しいワケではなかったんだけど、前夜の本物色で体力消耗&夜更かし&朝方隣のお子様が階段ドタバタ(構造と間取り的に凄い響く)で

寝不足だったせいか、去年12月の会計をまとめる作業が中々進まなかったですemoji

後は最近ダラダラネット見たり、You Tube見たりする傾向が激しかったので、昨日から1日2時間のデジタルデトックス(1日の後半戦に入ったら、なるべく早く2時間PC・スマホ・タブレットに触らないようにする)をしてて

デジタルデトックス中に読書してた本に割とハマって、PC作業を脇に置いてました。

夕方~2時間位隣の物音がしてたのもキツかった、、、

たぶん世帯と世帯の間の壁が室内間仕切り壁と同じか、それより簡素な造りなんだろうな。

とりま後はルーティンワーク的に会計まとめを記事化する所まで出来たけど、今日はもうダウンです。

そうそう

それで会計をまとめる作業中に

「当分ロイター銘柄レポート読まなそうだし、Yahooプレミアムも元々は6ヶ月分ロハって事で、去年初頭はオクもボチボチやれたらな、という絡みでなんとなく契約してたけど

もう忙しくてそれどころじゃないし、Yahooプレミアム解約するかな」

と解約しかけていたのですが、恒例の解約すると~のサービスに制限が、とか、~が利用出来なくなるとかが案内表示されてて

「フーンフーン」とサラーッと眺めていたら、「雑誌読み放題」みたいなサービスがあったんですよ。

以前KindleUnlimitedを利用していた時に、なんとなく気にはなっていた「週刊エコノミスト」が読めるみたいで

楽天マガジンで週刊東洋経済見てた時は、電子版のふがいなさ(紙版と比べて欠けてるページがある、何かしらの理由はあると思うが)に嫌気がさして解約したんだけど

、、、なんか気になるんですよね

今解約しても2月いっぱいは料金かかりそうだし、ちょっと読んでみるか、、、そんな時間がどこにある、、、という気もするが

明日こそ確定申告完了のために、まずは去年12月の会計をまとめるぞ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]